2013年09月02日

第58回沖縄全島エイサー大会に出店しました。

こんにちは若手営業新里です(^^)/

昨日、一昨日と第58回沖縄全島エイサー大会に出店しました。

今年もたくさんの方が来場し大賑わいでした。

第58回沖縄全島エイサー大会に出店しました。

第58回沖縄全島エイサー大会に出店しました。

ミスハイビスカスの3人もブースに
来ていただきました。

第58回沖縄全島エイサー大会に出店しました。

今回限定で販売したエイボーボトルですが
以外に外人の方に大人気でコンプリートで
買われる方もいました!

第58回沖縄全島エイサー大会に出店しました。

最後の花火にを見終わった後に
夏の終わりを実感しました。


今年も大盛況に終わった全島エイサー大会でした。


新里酒造ネットショップでは
【会員様限定】古酒商品10%OFFアンド5000円以上お買い上げで
「古酒琉球ゴールドミニチュアボトル」プレゼント!
ぜひ、お越しください!

新里酒造ネットショップはこちらからこちらをクリック

ランキングに参加中です。
応援クリックをポチっとして頂けるとうれしいです。
↓ ↓ ↓


泡盛 ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


ランキングに参加中です。 応援クリックをポチっとして頂けるとうれしいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(沖縄のおすすめ観光スポット)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。